FC2ブログ
2018/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2018/10   2018/12→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20160105
久々にR-18乙女ゲーをプレイしました。
ということでネタバレしない程度に紹介します。
※18歳未満の清らかな乙女の皆さんは、18歳になるまでは読まないでくださいね。
clap
さて、今回プレイしたのは、「贄(にえ)の赤ずきん」という乙女ゲームです。
タイトルから分かると思いますが、ダーク要素も満載です。
購入画面ではこんな注意書きも↓↓

【注意事項】
・流血表現があります。
・暴力表現があります。
・性的な表現があります。
・カニバリズム的な表現があります。
・個人の倫理観によっては不適切な表現を過分に含みます。
・主人公がバカです。

最後があれっ(笑)という感じですが、プレイしてみると本当でした( ̄∇ ̄)

このゲーム、”A子さん”という、同人ゲームなどを制作されている方が作られたのだとか。
とにかく作りが凝っていて、プレイしていて飽きないです!
フローチャートは今まで乙女ゲーをやってきた中でも初めて見たのですが、これはとても分かりやすいですね。
自分が選択してきた過程を確認する際にシーンを振り返ることも出来るので、どのような流れでそのシーンに至ったかも思い出しやすいです。
同人ゲームとは思えないですね。
値段もDL版なら1,296円とお手頃価格でオススメです。(あれ、これステマ??笑)
A子さんのHPには以下のリンクから飛べますので、興味があればご覧になってみてくださいね^^



フルコンプしたので、攻略が書けるといいなぁと思います。
ん? これ、紹介になってるのかなぁ(^_^;

スポンサーサイト

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

さきち

Author:さきち
思ったことを適当に書きます。
好きなものはアニメ・漫画・ゲーム・声優さんなど。
日常のことに加えて趣味のことなんかもちらほら書く予定。
更新頻度はそんなに高くないかも。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。